SSブログ

防防衛省前 騙しうち宮古ミサイル弾配備を許さない!!4月8日(月)18:15~18:45 [その他の闘争日誌]

関東ブロックが以下の呼びかけを行っています。可能な方はご参加を。

*沖縄住民だまし討ちにし、「南西諸島の軍事要塞化」を進める政府・防衛省を決して許してはならない 抗議の声を上げよう!!

●3月26日平良港から沖縄宮古島住民を威嚇し、仰々しく陸自380人が上陸
●住民生活圏200M以内に「対舟艇・対戦車ミサイル中距離多目的誘導弾や迫撃砲弾薬庫」
防衛省は宮古島住民に「弾薬庫ではなく、小銃などの保管庫」とうそをついていた!

▲ こんなこと許していてはいけません。
緊急ですが4月8日((月)18:15~防衛省前で抗議行動を行います。多くの人の結集をお願いします
 
 _________________________
防防衛省前
騙しうち宮古ミサイル弾配備を許さない!!
_________________________
日時 : 2019年4月8日(月)18:15~18:45
場所 : 防衛省前
<よびかけ>
 沖縄・一坪反戦地主会関東ブロック
        (090-4140-3910)
政府・防衛省は破廉恥にも沖縄(とりわけ宮古島住民)を欺き「小銃などの保管庫」と説明していた弾薬庫は、実は「対舟艇・対戦車ミサイル中距離多目的誘導弾や迫撃砲弾薬庫」であったということを認めた。うそを平気でついていたのだ。しかしこの嘘を「ちょっと説明が不足していただけだ」と平然と言ってのけ、宮古島自衛隊配備を今も着々と進めている。中国、朝鮮人民共和国の理不尽な日本攻撃幻想をあおり、南西諸島への自衛隊配備の推進を、許していいわけはありません。首都圏に住むわたしたちは 4月8日(月)18:15~安倍政権の理不尽な南西諸島への自衛隊配備計画を許さない声を大きく上げていきましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント