SSブログ

ブログを再開する [雑記帳]

IMGP0114.jpg

公安警察と自衛隊情報保全隊の諸君、全国に一人か二人くらいいたらしいこのブログのファンの皆さん、お待たせしました。ブログを再開します。文句でもあるか?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

solea01

ナイスありがとうございまーす!
by solea01 (2010-01-16 22:26) 

みーみ

御無沙汰しています。
誰にも教えず、ひっそり続けていたブログに
懐かしい方からのコメントがあり、嬉しく思いました♪
BORAさんもブログお休みされてたんですね・・・
でも再開おめでとうございます。
誰に文句言われようと続けてってくださいね!
また時々拝見に伺います。
by みーみ (2010-02-08 20:26) 

solea01

ご無沙汰です。ブログをやめたのかと思っていたら、ライブドアに引っ越していたのですね。相変わらずの食い物ネタはみーみさんらしいです。訳あってしばらく凍結状態でしたが、解凍しました。マイペースで続けていきます。よろしく。
by solea01 (2010-02-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0