SSブログ

横田友好祭のオスプレイ [その他の闘争日誌]

横田友好祭のその他の写真です。やはりお祭りムードで基地・軍隊と住民を宥和しちゃうという狙いはどこも同じようで、献血コーナーではスターウォーズ・チャンバラも。

べったり監視についた警官によると、最初は100メートルくらいまでしかオスプレイには近づけない方針だったのが、急遽内部まで載せて見学可能に。こりゃどんどん飛ばせてなし崩しに配備拡大のためにそういう試みもどんどんやろうということかな。自衛隊機も結構来ていました。お馴染みのC-1とF-2です。C-1は後継のC-2がテストで不具合続き。老朽化が進む。F-2は後継は何と国産ステルス戦闘機「心神」!

福生公園では西多摩の会が抗議情宣中。挨拶してカンパ。
IMG_0018.jpg
IMG_0054.jpgIMG_0050.jpgIMG_0046.jpg
IMG_0041.jpgIMG_0035.jpgIMG_0032.jpgIMG_0027.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0