SSブログ

鹿教湯温泉ツーリング2 [雑記帳]

DSCF0061.jpg
40号線南下中に見ましたが、昔祭祀場に使われていたという「鳴石」。5世紀から中世くらいにかけてここで祭祀が行われていたらしい、ということです。古代人の気配を感じませんか?
DSCF0069.jpg
白樺湖方面から移動中に事故に遭遇。こういうのを見るといっぺんに萎えますなあ。ここで救急車が出発するまでしばらく停車でした。ようやく動き出せたら、この先のカーブが血まみれ.....。うう..。一面に血が流れていて回避も不能、血の上を走って脱出。大型バイクと自動車の事故のようでしたが、ライダー君の無事を祈るばかりです。事故には気をつけよう!自分の腕を過信せず、安全第一で行こう。
DSCF0070.jpg
八ヶ岳と思われます。信州はやはり山と温泉ですね。今回もこうして無事に帰って来ました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tamara

やっと遊びに行けたのですね。良かったです。
連休の事故、悲惨です。遭遇したくないですね・・。
by tamara (2008-05-06 21:49) 

solea01

いろいろくそ忙しかったです。まだ今もそうなんですが。たまには息を抜かないとやってられませんね。事故現場には何回か遭遇してますが、これほどおびただしい血の流れを見たのは初めて。あれじゃ相当の重傷と思います。飛ばしすぎには皆さん注意してほしいですね。
by solea01 (2008-05-06 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0